So-net無料ブログ作成
検索選択

庭を眺める [雑感]

1月22日(日) 晴

ショックを受けた。
何十年も運転している片側1車線の市道で後続の車に追い抜かれてしまった。
当方は通常のスピードで運転していた。突然反対車線に入り抜きさっていった。
これまで一度もなかった。初めてである。
気づかずにスピードが落ちていたのか。古希を過ぎての運転、あっても不思議ではない。
もしそうであったらと思うとショック。 

帰宅し庭を眺める。落ち着いた。

庭0122 00401.jpg

庭0122 00601.jpg

庭0122 00801.jpg

庭0122 01001.jpg


庭0122 01401.jpg

庭0122 01301.jpg


庭0122 01601.jpg

庭0122 01501.jpg

春は間近だ。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

taharas

昨日の大阪七福神巡りで
アロエの花を見かけました!(^^)!
by taharas (2017-01-30 16:59) 

ダイとクロ

taharass様

2月の歩こう会は千葉県印旛沼の近くの「臼井の史跡めぐり」です。
その地に歴史あり。今年も仲間との懇親・食事会、歩きを楽しみます。

by ダイとクロ (2017-01-30 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: